かわいい浴衣特集!

夏の花火大会、お祭りに彼と一緒にかわいい浴衣を着て出かけましょう!
<<  激得ブランド浴衣5点セット!松田聖子SEIKO MATSUDA8 S-25「ホワイト華やか牡丹」 | TOP |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
☆【pinkdiamond classic高級変わり織り3点セットストロベリーミルクに可愛いミニお花(PDC21)《6/25》より順次出荷】ゆかた・帯・下駄セットですぐ着れます!{kt}
☆【pinkdiamond classic高級変わり織り3点セットストロベリーミルクに可愛いミニお花(PDC21)《6/25》より順次出荷】ゆかた・帯・下駄セットですぐ着れます!{kt}☆【pinkdiamond classic高級変わり織り3点セットストロベリーミルクに可愛いミニお花(PDC21)《6/25》より順次出荷】ゆかた・帯・下駄セットですぐ着れます!{kt}
¥5,980円(税込)送料別 カード利用可

★3点セットに関してのご注意★※浴衣、帯に付属しているレース、装飾品等は含まれておりません※下駄はやや大きめのゆったりしたサイズのものがおまけとしてついております多少の傷、汚れ等はご容赦くださいしっとり大人の紺から、清楚な白、華やかな赤今年人気のレトロな黒まで!!豊富なカラーの中からベストなものをチョイス♪朝顔、金魚、兎など様々な柄もご用意!!帯、下駄のセットもあるから、お祭り、花火大会などにもすぐに出かけられちゃいますよ★
さらに詳しい情報はコチラ≫




JUGEMテーマ:お着物&浴衣


| ピンクダイアモンド | 11:00 | - | trackbacks(8) | ↑PAGE TOP
| - | 11:00 | - | - | ↑PAGE TOP
この記事のトラックバックURL
http://yukatacute.jugem.jp/trackback/387
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/17 7:28 AM |
佐田真由美 『パンチラ、乳首ポロリ』ハプニング特集!お宝ハプニング動画公開中!!
それでは、佐田真由美のハプニング動画をご覧下さい。
| 佐田真由美 『パンチラ、乳首ポロリ』ハプニング特集!お宝ハプニング動画公開中!! | 2008/06/17 1:57 PM |
東京デリヘル研究所 エリア紹介ページ 掲示板
日本で一番最初の夏祭りってどこなんでしょうね?
| 東京デリヘル研究所 エリア紹介 掲示板 | 2008/06/18 6:56 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 1:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/26 3:22 AM |
ゆかた祭り 今年の花火はゆかたを着て♪さあ”花火”シーズンインです。
暮らしを 涼しく快適に・・・日本人は花火が好きな人種なんです。 ・・・なぜか!納涼、お祭り好きだからです! さあ!夏の風物詩 ”花火” いよいよシー...
| 楽天市場 情報の缶詰 【楽天BLOG 情報缶】 | 2008/07/03 2:54 PM |
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 5:59 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 2:36 PM |

ホンコンマダム ピンクダイアモンド 雑誌掲載浴衣 超人気浴衣 浴衣福袋 浴衣セット かわいい浴衣